アトピーかあしゃんとチビッ子怪獣

アトピー歴35年、一生付き合う持病と諦めていましたが、治せるものなら治したい!と思い始めブログも始めてみました。二歳の息子にはアトピーと無縁の生活を送ってもらいたいので、なるべく食べるもの使うものは身体に良いものを!皆さまにもご紹介いたしまーす。

ささやかな趣味

チビッ子怪獣くんはパパっ子💕
お父さんが大好きです🍀😌🍀

有難いことに、週に1、2回預けて出掛けることができます🎵

ファッションに興味があり、子どもと一緒の時には着れない(汚されたくない)服を着て、ヒールの👠を履いて、子連れではなかなか行けないお店にランチに行くのが、今のささやかな趣味です🍴
ゆっくりお友だちとおしゃべりしながら、美味しい食事を味わう😁
大袈裟かもしれませんが…至福の時です😌💓

アトピーを治したいので、普段は食事もけっこう制限😖我慢しているので、嬉しさ倍増です😂

育児生活も、やっぱり気分転換がとても大切💗
煮詰まると良くない❗

数時間ゆっくりできると、余裕ができて愛しさ倍増💕💕