アトピーかあしゃんとチビッ子怪獣

アトピー歴35年、一生付き合う持病と諦めていましたが、治せるものなら治したい!と思い始めブログも始めてみました。二歳の息子にはアトピーと無縁の生活を送ってもらいたいので、なるべく食べるもの使うものは身体に良いものを!皆さまにもご紹介いたしまーす。

理想的な子育て生活

三年保育を予定していると、保育園や幼稚園に入園するにはまだまだかいじゅう君と二人で過ごす期間がたっぷりあります💗💗

公園に行ったり、地域の子育て支援センターに行ったり、お友だちのお家を行き来したり色々な楽しみ方があります🎵

育児中の、特に専業主婦のお母さんは時間があるので、親子で一緒に遊べるイベントがあると嬉しいのでは?とよく思います💡

今の時代、ネットで検索すると、親子イベントもたくさんありますが、けっこう参加費がかかるものが多い気がします😁
ワンコイン💰もっとお安く100~300円くらいの費用で参加できると気軽で嬉しいデス😃💕

親子体操、ベビーマッサージ、親子クッキング、英会話などなど

個人的に興味のあることですが、着付けやフラワーアレンジメント、裁縫、アクセサリー作り、ヨガ、ダンスなど子連れオッケー🙆のイベントが沢山あると、毎日の子育てが更に楽しくなるのにな~☺と思っています💗

できることならいつか、イヤ今すぐにでも私自身が、このようなワンコイン親子イベントの主催者になりたいな✨と思うばかりで、行動力に欠けています😝