アトピーかあしゃんとチビッ子怪獣

アトピー歴35年、一生付き合う持病と諦めていましたが、治せるものなら治したい!と思い始めブログも始めてみました。二歳の息子にはアトピーと無縁の生活を送ってもらいたいので、なるべく食べるもの使うものは身体に良いものを!皆さまにもご紹介いたしまーす。

愛しのチビッ子怪獣くん

『怪獣』かいじゅうと聞くと、ガオーっとやんちゃくちゃなイメージです(>_<)💦(>_<)💦

アンパンと言うよりバイキンマンタイプ😫でも可愛くて面白いです😌💓
まぁ、そう思っていないと毎日やってられません❗
まさに『イヤイヤ期』『魔の二歳』で忍耐力との闘いです💪

ネガティブな表現ばかりしたくありませんが、手のかかる息子💧💧
一番参るのは、生後3ヶ月くらいから、夜頻繁に起きて、朝までぐっすり眠ってくれたことはありません😢
当然、わたくしは毎日寝不足😭
一緒にお昼寝したりして、なんとか睡眠を補っていますが、いつになったらまとまって眠ってくれるのかぁ…と日々願っています🌠🌠🌠🌠🌠

高温シャワーに続き、睡眠不足もアトピー悪化の大きな原因だと思います❗


でもでも、病は気から
気持ちだけはポジティブに🎵
やんちゃ君と一緒に、今しかできないことを満喫して💖今を楽しむ🎵🎵